南日本酪農|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

南日本酪農

南日本酪農
所在地
〒885-0073 都城市姫城町 32-3
TEL
0986-38-2366
FAX
0986-38-3042
WEBサイト
南日本酪農は創業以来、半世紀以上にわたり、乳製品のプロフェッショナルとして様々なアイディアと確かな創造力で、多彩な製品をつくり続けてきました。 私たちが目指すのは、安心して口にすることができ、おいしくて、健康づくりに役立つ製品をお届けすること。小さな子どもからお年寄りまであらゆる世代に愛され、期待に答えていく製品づくりを、これからも続けていきます。
愛されて育ったおいしい牛乳
愛されて育ったおいしい牛乳
牧場の仕事は牛乳が元気に育つ環境をととのえることから。雨の日も風の日も、牧場の手入れをしたり牛に良いえさをあげたり。いい牛乳をしぼるには、乳牛を家族の一員として愛情をそそいで育てることがとても大事です。どこか、人間の子育てとも似ています。 毎日しぼった牛乳は、新鮮なうちに工場へ運ばれ、厳しい商品検査で安全を確認したあと「デーリィ牛乳」になります。
愛があふれる「スコール」
「愛のスコール♪」。このキャッチコピー、思わず曲にのせて口ずさんでしまう人も多いのでは?
スコールには、“愛”があふれています。牛を愛情いっぱいに育てた酪農家の気持ちに応えるべく、原材料にこだわっています。 そして「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という“愛”を詰め込んでいるのです。
スコールホワイトの原材料は、発売当時から変わっていません。
純度の高い砂糖、植物デンプン由来の果糖ぶどう糖液糖、国産の生乳を原料とする“乳等を主原料とする食品”、蜂蜜、柑橘類に多く含まれる酸味料(クエン酸)、オリジナル香料の6つです。栄養成分には、ちゃんと乳たんぱく質も含まれているんですよ♪(※100mlあたり0.4g)
愛があふれる「スコール」
みんなに愛される乳酸菌飲料
みんなに愛される乳酸菌飲料
昭和60年生まれの乳酸菌飲料「ヨーグルッペ」。
ちょっぴり甘酸っぱくて、どこか懐かしい味。
今も変わらぬまま、子どもも大人もみんなに愛される大好きな味。
おいしさの秘密は、乳酸菌とコクにあります。3種類の乳酸菌がつくるマイルドな風味。そして発酵乳を熱処理することで生まれる、独特のコクと色。あの淡い褐色にも、おいしさの秘密があったのです。
全国各地に広がった宮崎生まれの「ヨーグルッペ」は、今ではりんごやもも、マンゴー等の季節フレーバーや爽やかさがプラスされた微炭酸のヨーグルッペライトソーダなど様々な味をお楽しみいただけます!

お店訪問 お店訪問

酪農家の想いをつなぐ安心・安全な美味しい牛乳。「南日本酪農協同株式会社」
  • 2019.03.29
  • 酪農家の想いをつなぐ安心・安全な美味しい牛乳。「南日本酪農協同株式会社」
  •  宮崎はもちろん、全国にファンがいる人気ドリンク「スコール」「ヨーグルッペ」を手がける乳業メーカー「南日本酪農協同株式会社」。地元では「南酪(なんらく)」と呼ばれ親しまれています。昭和35年に創業し、...
  • 続きを見る

この事業者の返礼品 この事業者の返礼品

ヨーグルッペ36本セット
ヨーグルッペ36本セット
10,000円
愛のスコール 500ml×24本
愛のスコール 500ml×24本
10,000円
愛のスコール マンゴー 500ml×24本
愛のスコール マンゴー 500ml×24本
10,000円
高千穂バター・牛乳・ヨーグルッペセット
高千穂バター・牛乳・ヨーグルッペセット
10,000円