㈱福島精肉店|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

㈱福島精肉店

㈱福島精肉店
所在地
〒885-0072 都城市上町10-22
TEL
0986-25-1129
FAX
0986-22-0072
WEBサイト
霧島連山の大自然で恵まれた 牛・豚・鶏。 全国有数の産出額を誇る「肉の都」都城で、明治40年創業以来100年以上まちの肉屋として“おいしいお肉”を選び抜いてまいりました。お店には、ご家庭でそのおいしいお肉を手軽に味わっていただけるような惣菜や、お肉をよりおいしくする調味料も取り揃えております。 一口食べた時の幸せな気持ち、そんな「口福(こうふく)」を、お届けします。
福島精肉店のこだわり
福島精肉店のこだわり
■安心・安全
緑豊かな大地の恵みと美味しい水。
お惣菜には、安心安全で美味しい素材を選んで使用しています。
■旬の素材
お野菜はハウスまで直接取りに行くことも。
旬の素材を大切に、季節感のあるお惣菜を心がけています。
■笑顔
お客様の食卓が笑顔で楽しい空間であるように。
作り手から伝わる「愉しい=おいしい」をお届けします。
まちのお肉屋のお惣菜
九州産黒豚(主に宮崎・鹿児島産)をはじめとするお肉と、県産・国産の新鮮な旬の野菜を使用。人気のコロッケ・メンチカツ・ロールカツなど福島精肉店の揚げ物は、焙煎式パン粉(釜で焼いて粉砕した生パン粉)と、産みたての生卵を使用し、サクッとおいしいヘルシーベジオイルでカラッと揚げています。おいしいお肉をさらにおいしく召し上がっていただくこだわりのお惣菜です!
まちのお肉屋のお惣菜
リピーター続出の極上スパイス
リピーター続出の極上スパイス
「お取り寄せグルメ」としてテレビなどのメディアでも度々紹介され、全国にリピーターがいる人気スパイスが福島精肉店の『極上スパイス喜び』です。
粉末醤油に塩・胡椒・ガーリック・パプリカ・レッドオニオンなど15種類をブレンドした極上スパイス「喜(よろこび)」。ステーキ、焼肉、焼き鳥、スープ、サラダ、チャーハン、パスタなど「パッ」と振りかけるだけで、お肉が喜び、素材が喜び、食べた人が喜ぶ。いつもの料理をもっとおいしく、みんなを笑顔にできるスパイスです。

お店訪問 お店訪問

女性パワーで急成長!全国から注文が絶えない「福島精肉店」
  • 2019.10.18
  • 女性パワーで急成長!全国から注文が絶えない「福島精肉店」
  • 女性が元気で明るいと、商売って大方うまくいくのでは?…そんな風に思える女性に出会いました。「福島精肉店」の専務・福島光代さんがその人。ふるさと納税返礼品として人気のオリジナルスパイス「喜(よろこび)」...
  • 続きを見る

この事業者の返礼品 この事業者の返礼品

極上スパイス「喜」瓶入りと詰替えセット
極上スパイス「喜」瓶入りと詰替えセット
10,000円
【父の日】宮崎牛ロースステーキ200g×2枚&極上スパイス「喜」詰替えセット≪6月13日~16日お届け≫
【父の日】宮崎牛ロースステーキ200g×2枚&極上スパイス「喜」詰替えセット≪6月13日~16日お届け≫
20,000円