HEARTY ながやま|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

HEARTY ながやま

HEARTY ながやま
所在地
〒885-0112 都城市乙房町1715-4
TEL
0986-46-5030
FAX
0986-46-5031
HEARTYながやまは、都城市内を中心に店舗展開し、安心安全な商品と笑顔をお届けする食品スーパーです。「ハートフルショッピング」をモットーに、皆様の暮らしをより豊かで快適に、より便利にできるよう、地元の食材をはじめ全国から美味しい食材を揃え、日常の食卓から特別な日の食卓までワクワク楽しいお買い物をしていただける売り場づくりを大切にしています。
肉へのこだわり
肉へのこだわり
厳選されたA4等級以上の宮崎牛をはじめ、産地直送のかごしま黒豚やながやま独自ブランドのHEARTYハーブ鶏など、お肉の専門店に負けない品揃えで新鮮なお肉を提供しています。
もともと精肉専門店から始まったHEARTYながやまの精肉売場は作業場と直結した対面式。お客様のどんな要望にもお答えしたいという想いが今の売場にも受け継がれています。売場の商品配置はもちろん、肉の厚さや切り方、盛り方まで常に“お客様目線を大切にしています。
水へのこだわり
HEARTYながやまオリジナルのイオン活性水(ミネラル還元水)は、水の分子集団(クラスター)が小さく、適量のミネラルを含んだ安全でまろやかな水です。お茶やコーヒー、また、ごはんを炊くと味の違いが判ります。浸透性に優れていますので、野菜や切り花なども活性水に浸すことによって、鮮度が長持ちします。
HEARTYながやまでは、精肉や鮮魚、惣菜などすべての作業場でイオン活性水を使用しています。食材を洗う、調理などすべての工程でこの水が使用されており、惣菜の美味しさや生鮮品の鮮度の良さにも繋がっています。
水へのこだわり
地域密着型スーパー
地域密着型スーパー
全ては、お客様に喜んでいただくために、そして社会のために…味にこだわり、品質にこだわり、安心安全な商品をお届けする。HEARTYながやまは、常にお客様の立場にたった商品づくり・売場づくり・店づくりを基本としお客様の満足を追求しています。
地域に貢献する企業でありたいと毎年11月の創業祭には、採算度外視で宮崎牛を提供。近隣にお店がなく、買物が困難な地域へは、移動販売を行っています。地域に根差し、地域から愛される、そして地域の魅力を伝える地元密着型のスーパーマーケット、それがHEARTYながやまです。

お店訪問 お店訪問

すべてはお客様の笑顔のために。「HEARTY(ハーティー)ながやま」
  • 2019.11.29
  • すべてはお客様の笑顔のために。「HEARTY(ハーティー)ながやま」
  •  都城市を中心に宮崎県内外で10店舗、「ハーティー」の愛称で親しまれているスーパーマーケットチェーン「HEARTYながやま」。1982年、社長の永山幸弘さんが、実家の精肉専門店をミニスーパーに業態変更...
  • 続きを見る

この事業者の返礼品 この事業者の返礼品

「ぱわーす豚」ロースみそ漬け10枚
「ぱわーす豚」ロースみそ漬け10枚
10,000円
宮崎牛切り落とし1kg
宮崎牛切り落とし1kg
15,000円
「ぱわーす豚」ロースみそ漬け&切り落としセット3.5kg
「ぱわーす豚」ロースみそ漬け&切り落としセット3.5kg
15,000円
「ぱわーす豚」ロースバラエティセット2.2kg
「ぱわーす豚」ロースバラエティセット2.2kg
15,000円