【入荷予告】11月1日昼12時にお礼の品を再入荷します!|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

2020.10.27お知らせ

【入荷予告】11月1日昼12時にお礼の品を再入荷します!お知らせ

【入荷予告】11月1日昼12時にお礼の品を再入荷します!
令和2年11月1日(日)昼12時よりお礼の品を再入荷します。

秋を感じられる季節となりました。朝夕と肌寒くなりましたので温かくしてお過ごしください。

都城産宮崎牛をはじめとする質・量ともに自慢のお肉や、焼酎などに加え、定期便なども数多くご用意しております。

是非、この機会にご検討ください!



【新たな返礼品も続々登場!】

●ヘルシーな餃子はいかがですか♪

<香り立つ!!「きのこ餃子」>はこちら!

●あったか鍋にぴったり♪

<みやざき地頭鶏>はこちら!

●新鮮な「きみ恋卵」を味わってみてください♪

<「きみ恋卵」>はこちら!



なお、入荷準備のため、お礼の品によっては特設サイトからのお申し込みがしばらくの間できない状況になります。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。



【都城市ふるさと納税】LINE公式アカウントを開設しました!

スマホで簡単に寄附履歴・特産品の配送状況をご案内します!

また、特産品入荷や新着のオススメ情報など、都城市のふるさと納税に関する耳寄りな情報をお届けします。

登録は、スマートフォンのLINEアプリを開いて「友だち追加」からQRコードを読み取るだけ! お気軽にご登録ください。



☟こちらより友だち追加をお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/@704rdgfm