【NEW!!】羽毛ふとんの受付を開始しました!|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

2020.09.03お知らせ

【NEW!!】羽毛ふとんの受付を開始しました!お知らせ

【NEW!!】羽毛ふとんの受付を開始しました!
★★★羽毛ふとんの受付を開始いたしました★★★



MADE IN 都城。あったかふかふかの羽毛ふとんが【都城市ふるさと納税】に新登場!!

日に日に夕暮れが早まり、朝晩肌寒さを感じる季節がやってきました。

秋の夜長は、都城のあったか羽毛ふとんで心も体もゆったり過ごしませんか?



ルヴェラ株式会社は、都城市で寝具製造業として1977年創業。

世界各地の上質な羽毛などを使用した高品質の寝具づくりを行っています。

使う人にとって〝最高〟より〝最適〟を選んでいただくことを考え、熟練の職人が丁寧に手間をかけて作った清潔で暖かいふとん。ぜひ、心地よい眠りをご体感ください!



【NEW!!】ルヴェラのふとんはこちらから!!>>>





【都城市ふるさと納税】LINE公式アカウントを開設しました!

スマホで簡単に寄附履歴・特産品の配送状況をご案内します!

また、特産品入荷や新着のオススメ情報など、都城市のふるさと納税に関する耳寄りな情報をお届けします。

登録は、スマートフォンのLINEアプリを開いて「友だち追加」からQRコードを読み取るだけ! お気軽にご登録ください。



☟こちらより友だち追加をお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/@704rdgfm