【再入荷】令和3年2月1日(月)12時に返礼品再入荷しました!|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

2021.02.01お知らせ

【再入荷】令和3年2月1日(月)12時に返礼品再入荷しました!お知らせ

【再入荷】令和3年2月1日(月)12時に返礼品再入荷しました!
★★★令和3年2月1日(月)昼12時より、返礼品を再入荷・受付開始しました★★★

もうすぐ立春ですが、まだまだ寒い日が続いております。

今年の節分は2月2日になるんですね。節分が2月2日になるのは、明治30年(1897)2月2日以来124年ぶりとのことだそうです。無病息災で過ごせますように願いながら!「鬼は外!福は内」!!!



都城産宮崎牛をはじめとする自慢のお肉や、焼酎に加え、定期便なども数多くご用意しております。

ぜひ、御検討いただけますと幸いです。



新しい特産品も続々登場!



★★★牛・豚うれしい定期便(5ヶ月)★★★

宮崎牛と都城産ブランドポークのよりすぐりセットをご入金の翌月より5ヶ月連続でお届けします。

是非、ご堪能下さい♪

【牛・豚うれしい定期便】はこちら!



★★★迷ったらコレ!宮崎牛食べ尽くし定期便(10ヵ月)★★★

牛肉のプロが“都城ファン”の皆様の食卓を考え、季節に合わせたカットで宮崎牛をお届けします!

【宮崎牛食べ尽くし定期便】はこちら!



返礼品の在庫数には限りがありますのでご了承ください。



【特産品のお届け時期目安】

※返礼品は、原則、入金確認月の翌月中にお届けいたします。

※返礼品によっては、お届け時期が限定されている場合がございますので、ご注意ください。



【都城市ふるさと納税】LINE公式アカウントを開設しました!

スマホで簡単に寄附履歴・特産品の配送状況をご案内します!

また、特産品入荷や新着のオススメ情報など、都城市のふるさと納税に関する耳寄りな情報をお届けします。

登録は、スマートフォンのLINEアプリを開いて「友だち追加」からQRコードを読み取るだけ! お気軽にご登録ください。



☟こちらより友だち追加をお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/@704rdgfm