【期間限定】肉のまちイチオシ!春のBBQ特集♪|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

2022.03.16お礼の品情報

【期間限定】肉のまちイチオシ!春のBBQ特集♪お礼の品情報





あたたかな春の陽射しが心地よいぽかぽか陽気。桜の名所へ出かけたり、お弁当を持ってピクニック♪庭でBBQもいいですね!

都城市自慢のお肉で楽しむBBQセットや、心ときめく春色スイーツなど、担当者オススメの返礼品を集めました。







★春のイチオシBBQセットは【こちら】★


★大人数で楽しむバラエティセット★


いつもとはちょっと違う、珍しいお肉を食べたい方にオススメ!

味も見た目もインパクト大!国産黒毛和牛の骨付きテールと「観音池ポーク」のスペアリブ、鶏エンガワをセットにしました。お花見など、屋外で豪快に焼いてお楽しみください♪



★家族でのBBQに★


手軽にBBQしたい方にオススメ!
肉のまち都城市より自信を持ってお届けする、5種のバラエティセットです。



★少人数ならいつもより、ちょっと贅沢に★


とにかく美味しいお肉を堪能したい方にオススメ!

美しいサシと口に入れた途端にとろける様な食感。最高ランク【5等級】の『宮崎牛ロース・三角バラ・霜降り』3種のスペシャルBBQセットです!





おせちセットで好評をいただきました「ひとり手まり寿司」が、春特集限定で登場♪解凍するだけで、新鮮な魚の美味しさをお楽しみいただけます。ぜひ、一度お試しください!



春の行楽や新生活にも!お弁当作りで、「これ助かる~」と言いたくなる、人気のおかず7点セットをご用意しました!
子供から大人まで喜ぶこと間違いなしの宮崎のソウルフード「チキン南蛮」や、ご飯との相性抜群な「焼くだけミート」など、お弁当にぴったりの“肉おかず”がたっぷり!楽しいお弁当作りを応援します♪♪







サクッとした食感が人気の「静マカロン」に春限定フレーバーセットが登場♪日向夏・いちご・さくら・ピスタチオ・ローズ・塩キャラメル・ミルクジャンドゥーヤの7種類×各2個。淡く可愛らしいカラーとやさしい甘さがふんわり幸せ気分にしてくれる、春のティータイムにぴったりのマカロンです。



宮崎県産無農薬小麦×都城産平飼い卵。こだわり抜いた原材料で作ったアメリカンタイプのオリジナルスコーンが都城市ふるさと納税に初登場!