株式会社 イノセント|宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

株式会社 イノセント

株式会社 イノセント
所在地
〒889-1801 都城市山之口町富吉2592番地5号
TEL
0986-29-1120
FAX
0986-57-5700
WEBサイト
株式会社 イノセントは、イスラエル・フランス・イタリア・アメリカ・中国など様々な国から質の高い魅力的な商品を輸入し、全国のホームセンターや専門店、インターネットでの販売を行っております。亜鉛メッキの無機質な素材感と洗練されたデザインが世界中で愛されているメタルシステムは、イタリアの厳格な品質を満たし、サビに強く頑丈で長持ち。クールでタフなシステムラックがふるさと納税返礼品に登場です!
頑強で安心!メタルシステム
頑強で安心!メタルシステム
METALSISTEM(メタルシステム)社は1968年設立、イタリアに拠点を置く、業務用・家庭用、幅広い分野の金属製品を製造・販売しているメーカーです。ヨーロッパの厳格な検査をクリアし、高品質基準を満たしているメタルシステム社の製品は、イタリア国内にとどまらず、世界各国へ輸出されています。
特にメタルラックにおいては、その生産技術で世界特許を取得!デザイン・安全性に定評があり、頑丈なスチール製に独特のリブ構造を採用した棚板1枚あたりの耐荷重はなんと100kg!
イタリア製ならではの独特のスタイルと機能美に優れており、おしゃれな外観で空間を演出しながら、安全に収納することができます。
組み立て簡単♪ボルト不要!
ボルトの出っ張りを一切無くすことで、より安全で外観もすっきりとシンプルに★
お手持ちのハンマーではめ込むだけの簡易組立式なので、ボルトを使わず手軽に組み立て・分解できます。
置く場所や収納するアイテムによって、自由なレイアウトをお楽しみください!

メタルシステムの製品は、多少のラフな扱いにもびくともしない信頼性を持ち、その確かな作りと質感、使用環境に対する拡張性は、倉庫設備はもとより、店舗什器、ガレージやインテリアシーン等さまざまな場面でご活用いただけます。
組み立て簡単♪ボルト不要!
軽量&サビに強い!
軽量&サビに強い!
メタルラックは頑強な作りにもかかわらず、各部位は軽量。設置・分解・移動が楽にできるので、様々な用途に柔軟に対応し、長くお使いいただけます。

スチール部材は材料段階で亜鉛メッキ処理が施され、製造段階でさらに特殊コーティングすることで抜群の耐食性・耐久性を誇ります。サビや腐食に強く、美しさ長持ち!ガーデンラックとして屋外でもご使用いただけます。